

リプレ
ヾ(・ω・。)【。゚+.нёllо。゚+.】(。・ω・)ノ゙
気がつけばもう7月ですね!1年の半分がもう終わったんですね・・・。
そして気がつけばテストが2週間後にせまってます。
のんびりめいぽなんてやってる場合じゃなさそうです・・・

リプレの奥の方に遠距離職にとって゚+.゚(。・∀・)b゚+.゚イィ☆狩場があると聞いたので
1人のそのそと行ってみました。
00022.png
むかーし、骨が実装されたころドアで骨に行ったことはありますが、
歩いて行くのは初めてだったんですよね・・・。あんなに遠いとは思ってなかった!
でかいごついモンスターがいっぱいでした らいむもいい表情。

狩場はこんなかんじ。
00024.png
これはずるい!倒しても倒してもすぐ同じ場所に沸くんですね。
弩はMP薬さえあれば何時間でもいけます。
アイテムを拾うときは アイス→安置にパペ→ペットに拾わせるor体当たりで拾う
素敵な狩場です。

そんなこんなでぴょは吸えない赤い子のHSをもらって
00025.png

ポムさんもねばって
00026.png 00027.png

投げさんはあれですね、手裏剣が多くないとすぐ切れちゃって補充が大変。
だから赤い子を置いて、補充の帰りはドアを出して戻らせてました。
さすが補助職。いいスキルをいっぱいもってます(vωv*)

テストがなければ毎日行くんですが、そうもいかなそう・・・。
そろそろちょっぴり控えないとですね。ポムでした(。・ω・。)ノ

Lv80!
ヾ(・ω・。)【。゚+.нёllо。゚+.】(。・ω・)ノ゙
梅雨ですね。雨がパラパラと降り続く日が続いてます。
雨ってだけで憂鬱になるんですが、気を引き締めてめいぽ!

00019.png
ぴょで黙々とD子狩り。攻撃力が上がってきてサクサク倒せます
なんだかスラッシャーはやってて飽きないです。音がいいのかな?w

そしてレベルアップ!
00015.png
一足先にLv80になりました
これからはバスターのスキルレベルを上げなくては。命中も上げないと
レベル上げて命中も上げて、BPに行ってみたいな~と思っております

土日+今日
ヾ(・ω・。)【。゚+.нёllо。゚+.】(。・ω・)ノ゙
思っていたよりも早く予習が終わったので更新でございます

木曜日はやる気ダウンでほぼ狩りをせず、
金曜日は友達と遊びに行ったのでINすらしてませんw

というわけで、土日+今日の日記です(。・ω・。)ノ
SSは少なめ。ゲームに夢中でしたw

土曜日はDKぴょをLv78にすべく朝から一人で黙々と狩り・・・
ドロップタイムには青い子で友達とバイキングに行ってきました
実はね、ザクチケを買ってみたとです お目当てはもちろん日手裏!
00009.png
ドロップタイムが終わったころにレベルアップ!やっとこさLv92です。@8で3桁!!
ドロップの方でしたが、残念ながら手裏剣はドロップしませんでした
その代わり(?)白の書1%が出たので、墓を出してまで来てくれたお友達にプレゼントしました

その後はぴょが帰宅、2回目のドロップタイムをバイキングですごしてログアウトw

  
